2015年1月14日水曜日

マーガレットとバラの針山

こんにちは!キタキカクの喜多理恵です(^O^)/

先日、スマートフォン用のサイトを公開しました。
今まではパソコン用のサイトしかなかったので、スマートフォンからアクセスしていただくと少し見にくかったのですが、これで快適にご覧になっていただけると思います!
ぜひ覗いてみてください^_^


そんなこんなで、サイトの作業がひと段落したので、久しぶりに企画作業に取りかかりました^_^

いろいろとデザイン画描いたりパソコンでパターン引いたり、サンプルを作ってみたり……。
やっぱり物を作る作業は楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
落ち着きます。

そんな楽しい作業のパートナーは、縫い針。針です!
どーん。
縫い針のためのオリジナル針山^_^
奥の黒いのが普通の針山ですが、縫い針は針山の中に潜ってしまいやすいので、潜らないように縫い針を刺す部分が浅めのものを作って使っています。
ひとつの針山に一本の針、と決めて針管理をしています^_^

バラもあります^_^

針の管理にはすごく気を使っているのですが、どうせやるなら楽しくね^_^ということで♪

サンプルもかわいくあがっているので、シリーズで揃えたらコレクションに更新していきますね^_^
お楽しみに!