2015年5月10日日曜日

ねこ【モズク】

こんにちは^^
キタキカクの喜多理恵です。

5月に入ってから、夏のような日差しになってきました。
ここから9月の終わりくらいまで、外出するときは帽子か日傘が手放せないですね。。。。



先日、敵さんのお兄さんが、敵さん実家のねこの写真を送ってくれました(^▽^)
ヒマラヤンのオス猫。その名もモズク。
貫禄のある顔です!!


生まれたばかりの頃のかわいさ………(´▽`)
まんまるほわほわ
耳が筆で描いたみたい。

お鼻ぺしゃんこなところがヒマラヤンの特徴なのです。

ちなみに廊下のフローリングが傷だらけなのは、常にねこが二匹以上いるからです(^^;
ねこなら仕方ないですね!!


目がきれいなブルー
顔の角度で、表情が全然違って見えますね。


やや引っ込み思案な性格のモズクは、あまり人前に出てこないそうで
一日の大半は、ベランダの盆栽の奥の奥に身を潜ませております。





ひげがね、横に広がってないで、顔の前でクルンててしてるんです。


ひげ、邪魔じゃないのかな(^^;














そして大体、舌をしまい忘れてる。


邪悪な顔ー(^▽^)

私は猫アレルギーなのであんまり触ったりできないのですが、猫は大好きなので眺めているだけでも幸せです。
もっと写真送ってもらおう(^^)