2015年11月28日土曜日

日本橋髙島屋【期間限定ショップ】出展しています!

こんにちは^^
キタキカクの喜多理恵です。

急に寒くなってきましたね!
もう11月も残りわずか。ということは今年も残り一か月です。

そして!
ただ今、kitakikakuは日本橋髙島屋にて期間限定ショップを出店中です。

出店場所は1階アクセサリー売場。
期間は12月1日(火)18:00までです。



正面玄関に飾られている大きなツリーの、ちょうど裏側になります。
とても素敵な場所です。


ガラスケースに商品がきれいに並びました。

日本橋髙島屋は、建物自体が国の重要文化財に指定されていることもあり、素晴らしい建物で、様式としてはアールデコ調の和洋折衷なデザイン。内装の隅々までこだわって造られています。

そのうえ、今の時期はクリスマスの装飾がほどこされているので、店内がとても華やか!

正面玄関の大きなツリーを写真におさめているお客様が大勢いらっしゃいます^^

こんなに素敵な売場に商品を置かせていただいて、このkitakikakuブランドを立ち上げて本当によかったなぁとしみじみ思います。

お客様もとてもおしゃれな方が多く、そんな方に商品を気に入っていただけるとすごくうれしいですね。
友人、家族も大勢会いに来てくれるので、とても楽しく売場に立っています。


今回、日本橋髙島屋に出展するにあたって新しくデザインしたネックレスも人気です!

12月1日18時までですので、お近くに来られた際にはぜひ遊びにきてください^^