2015年12月31日木曜日

日経MJ掲載記事

こんにちは^^
キタキカクの喜多理恵です。


12月21日発行の日経MJという、流通系の新聞に
kitakikakuについて掲載していただきました!



ライターさんとカメラマンさんがアトリエに来てくださり、kitakikakuについていろいろとお話をさせていただきました。


インタビューを受けている際の私の顔と、商品の一部が写真に載っています。
 思ったよりも大きく写真に載っていたのでドキドキです^^;

さすが日経の系列紙なので、購読されている方が多く、取引先さんや以前勤めていた会社の方から「見たよー!」とメールをたくさんいただきました。

今年ブランドを立ち上げ、二回ほど展示会に出展し、ブランドの基礎を固めて頑張っているところだったので、こんな風に取り上げていただけて本当にうれしかったです。
ありがとうございました!